平素は、ラ・メゾンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025/2/5(水)時点で、ショップ会員情報とAmazonアカウントの連携をおこなっている会員様への重要なお知らせです。

この度、2025/2/5(水)にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただきます。
そのため、Amazonアカウントでログインができなくなります。
※当初2/3(月)の予定でしたが延期となっておりました。申し訳ございません。

つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、2025/2/6(木)以降、以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。

■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1.ラ・メゾンオンラインショップのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.la-maison-online.jp//shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。

2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
 
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。

ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。

何卒よろしくお願い致します。


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□お問い合せ先
■ ショップ名 :La Maison Online [ラ・メゾンオンライン]
■ 電話   : 0120-048-211(平日10:00~18:00)
■ メールアドレス: lamaison-online@pscoop.jp
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