宮崎県串間「くしまアオイファーム」のさつまいも「葵はるか」を使用したタルトが数量限定で新登場!

LMO-冷凍T-葵はるか商品画像-07.jpg

宮崎県の最南端に位置する串間市。
温暖な気候と豊かな自然に囲まれた串間で「くしまアオイファーム」は誕生しました。
持続可能な強い農業の実現を理念に掲げ、安心かつ安全でおいしいさつまいもの生産を行っています。

他品種に比べても甘みが強く、ホクホクしているのにしっとり。
なめらかな口どけ。九州121号と春こがねという品種を交配させて生まれた「紅はるか」を、くしまアオイファームでブランド商標登録をしたのが「葵はるか」です。

焼いて甘味を引き出した葵はるかに、香ばしいキャラメルを絡めてほろ苦さをアクセントに。
タルト生地にはさつまいもと相性の良いりんごを敷き詰めました。
クリームは、さつまいもの美味しさを引き立てるバタークリーム。洋梨のリキュール「ポワールウィリアム」で香り良く仕上げました。

ひとつひとつの素材の美味しさを最大限に活かした、パティシエのこだわりが感じられるタルトをお届けします。

※クール冷凍便でのお届けです。冷蔵庫で10〜12時間解凍してからお召し上がりください。

■葵はるかのキャラメリゼタルト
¥4,000(税込・送料別)/直径約16cm(4〜5名様分)

詳しくはこちらから


LMO-冷凍T-葵はるか商品画像-08.jpg